とってもポカポカしていてお花見日和でした!

旦那と一緒に大河原のさくら祭りに行きました☆
最初は船岡城址公園に行こうかと思ったけど凄い渋滞だったので駅前にしました!
そちらも混んでたけど近くの立体駐車場に停めさしてもらいました!
天気がいいから人人人!
お酒を飲んで上機嫌の人もいれば既にお開き間近のグループもいました☆
レジャーシート持ってくればよかったなぁ…って確か去年も同じことを思ったんですよね(笑)

花を見て屋台で美味しそうな物を買って階段に座って食べました〜
じゃがバターと焼きそば美味しかったです!
たこ焼き食べたかったけど屋台の粉ものって大抵は外すので我慢です(笑)
河原をお散歩して人が少ない場所でお腹に手を当てて写真録ってもらいました♪
一応お腹が目立つ服を買って来てよかったです〜
坂に立つのはちょっとハラハラしましたけど(笑)

来年は家族3人で一緒にお花見ですね!
1歳前だから赤ちゃんの記憶には残らないだろうけど、私や旦那にとっては最高の思い出になるはずだ!
周りに子供いっぱいて、ああいう風に歩きたいなぁって夢が膨らみました!http://www.upi4100.org/

私は昔から日本画をずっと書き続けています

私は日本画を趣味としてかいています。
本当は芸大を出ているので趣味と言うと身内に怒られますが(笑い)一応仕事を他にしているので趣味と言う事で良いでしょう。
とはいうものの、日本画を描くにあたっては、やはり中途半端な事は出来ません。
手を抜く事は自分的にはご法度です。
日本画は奥の深い芸術です。日本画には日本の過去の伝統が隠されています。
日本画はとても手間のかかる作業です。そしてお金も多少かかります。
何と言っても岩絵の具が高いのです。そして制作につかる和紙と言うものも高価なものが殆んどです。
それでもこの芸術を選ぶのにはわけがあります。私は自分がいつも甘くなりがちな事を常に後悔しながら生きています。
でも日本画の作家たちの生き方を見ていると本当に自分に厳しく描き人生を生きているなと実感するのです。
それをみるにつけ、自分も作家たちの様にしっかりとした信念で行きたいと思うのです。
多分その背中に惹かれて日本画を描くのかもしれません。女性ヒゲ脱毛

おおいぬ座αやはくちょう座などについて演習

恒星などについて練習をしました。なんといぬ座αAは、スペクトル形式はA1だ。強要階級は1.5だ。考えの階級は−1.4だ。まあいぬ座αBは、スペクトル形式はA5だ。強要階級は11.2だ。考えの階級は8.3だ。失墜154は、スペクトル形式はM4だ。強要階級は13.0だ。考えの階級は10.4だ。失墜248は、スペクトル形式はM5だ。強要階級は14.8だ。考えの階級は12.3だ。エリダヌス座は、スペクトル形式はK2だ。強要階級は6.2だ。考えの階級は3.7だ。CD-36°15693は、スペクトル形式はM1だ。強要階級は9.8だ。考えの階級は7.4だ。失墜128は、スペクトル形式はM4だ。強要階級は13.5だ。考えの階級は11.1だ。はくちょう座61Aは、スペクトル形式はK4だ。強要階級は7.5だ。考えの階級は5.2だ。知らないことを知れて良かったです。ミュゼは本当に300円で受けられるか

各種発言を紹介する種々企画を見た

21瞬間くらいからプログラムされていた、種々チャンネルを見ました。今回は、最初に前世の事象をもつ少年についてやっていました。その少年は、4年代の間に起こる素振りに両親が気がつき、インターネットで調べてみました。少年は、写真にエキストラとして出ていたなど、各種ことを言っていました。最近では、前世の記憶はぜんぜんなくなっているみたいです。疑問ですなと思いました。次は、とあるやつが死の国々を見た実例を語っていました。いつもは、寝ていてもアッという間に現れるみたいなんですが、そのときは心肺免除になっていたそうです。前にもおんなじことが起こったみたいなんですが、そのときは緊急クルマが来た時折、焦点が回復していたそうです。後遺症もなかったみたいです。ふつうは、後遺症があるみたいですがもの凄くなと思いました。次は、小児が絶体絶命でダディが最後の意欲をしていました。小児は、頭が痛いと言っていましたがしばらくしてから攣縮を起こしていました。

ガイドブックに関するふとした一団についての言及

あたしは、本読み会という姓名ではないけれど、小説のことを喋るような集まりに、たまに参加します。友達、色んな理念があるので、興味がある理念だったら、参加してみようかなという感じです。小説の感触を前にでて陳列し当てはまる、ビブリオバトルという機会もありますが、それは、憎悪だ。ベストをするというのも、何か馴染めないところがあります。それで、理念ごとに喋るだけの所に参加するようになりました。この前は、理念がネコという所に参加して、ムービーになった、「ナショナリズムから猫が消えたなら」を読みました。あたしは、犬も猫も飼ったことがあるので、犬派でも猫派でもありません。イリュージョンで、確かにムービーにするのに良いだろうな、というおしゃべりで、面白く掴むことができました。その会は、押しなべてひと月あるのですが、ネコの次の理念は、何よりイヌだろう、というため、以前、イヌのため集まってきたところです。今度は、少し前の直木賞受賞作品、「昭和の犬」という小説を借りました。現下、読んでいるところです。明るいですね。どちらの小説も、そういったヒントがないと読まなかっただろうと当てはまるので、そこが、いいところです。お嬢様酵素 販売場所

ハンモックの自立式木枠を自作しようと検討中

ハンモックに寝転がった事はありますか?私の家にはハンモックがあります。一般的な寝るタイプではなく、チェアータイプのハンモックです。新築祝いに友人から頂きました。自立式ではないので、何かから吊るさないといけないのですが、うちには幸い家の中にウンテイがあります。子供用に設置したものですが、まだ小さいから遊べないので、とりあえずハンモックを吊るしてみました。でも、ウンテイのある部屋にはテレビがありません。エアコンもありません。ハンモックでゆっくりしたくても、何だか満喫出来ないんです。本当は1階のリビングに取り付けたいのですが、リビングに取り付けられそうな場所がありません。天井に取り付けるにはちゃんと梁に頑丈な金具を取り付けておかないと、人ひとりの体重を支えるにはしんぱいです。家の梁に穴をあけるのも抵抗があるし。そこで、自立式の木枠を自作する事にしました。木の棒をピラミッド状に組んで、上部に金具を取り付ける。実はまだ構想段階なのですが、しっかりした木枠を近々完成させます。ちょっと不安ですけど。

銀行が紹介してくれた舵取り小物ですが今となっては手を出したことを後悔していらっしゃる

とある銀行で以前から運用お願いの販売をやる関係で、ブランク資金がでるとその銀行で投資対象と至る経済アイテムを紹介してくれる。勿論だらだら説明してくれた上で自分で投資をするかどうにか決断するので銀行側に役目が起こるわけではありません。ただ結果的に「紹介してくれないほうがよかった」と思うものもあります。現在それほど思って後悔しているアイテムが手元に残っています。それは3〜4年準備下、円安になればなるほど益がでるという人材のもので、これを購入した3カテゴリーほど前の思いでは今年ぐらいに利益がでるはずのアイテムでした。ところが円安にのぼるどころか、あれよあれよという間に円量がすすんです結果益がでないどころか、今解約をするとすごく損失を出す状況になってしまいました。冒頭相当な手間賃を支払っているため冒頭元本に大きい利子がついてもその手間賃分の包含ができず、円安がすすまない限り解約=損失という状態にあるのです。このままでは投資した元金は停止状態ですし、何時になったら解約ができるのかの目算も経ちません。「銀行が悪いのではない。自分が判断したのだから。」と思うようにしていますが日々為替相場を見ては溜息をつきながら「紹介してくれないほうがよかったのに!」としみじみ思ってある。市販で売ってる酵素

ウォーキング?遊戯?シェイプアップ?いやポケモンだ!

昨今流行りのポケモンGOをダウンロードしました!
ネットでポイントを調べて、時たまやってます。
途中から初々しいポケモンも出ないし、ポッポとコラッタばかりだし僅か飽きてきた間に卵がついにふかしました。
誠にそれがピカチュウ!!!
愛くるしいー

卵から真新しいポケモンが生ずることが分かったのでせっせとウォーキングだ。10kmもあるくのか…些か縁が長いな。
ランニングがコストパフォーマンスいいって聞いたけどスポーツは苦手なので…
こうやって日毎歩くとどうにも健康的。今ややめようかなーと思っても、惜しくも歩けば真新しいポケモンが生まれると思うと踏ん張れちゃう。
こういう調子でシェイプアップもできたらと思ってます〜
一石二鳥だね。

ますます歩いていて検知ことがあります。
ポケモンだと公園とかオブジェが重要になってくるんだけど(物品とかが手に入るスポットってやつになってる)
うちの近所には爆笑オブジェがいっぱいある。
長いこと住ん生じるけど大いに気が付かなかった。
個人意識しないと気が付かないものですねぇ。全身脱毛 人気